フォトアルバム
Powered by Typepad

« 食育イラスト(日本農業新聞) | メイン | 【プロフィール・お問い合わせ】 »

コメント

ウサコです

こんにちは〜!
先日は遠い越谷まで
いらしてくださって
ありがとうございました!!
お会いできなくてごめんなさい。

ブログ、見させていただきました。
いろいろ達者にお仕事なさってますね、すごいです。パソもお上手ですねえ。

川野さんは、三鷹にお住まいなんですね。
三鷹北口方面の 『ギャラリー犀』はご存知ですか?

7月頭に 毎年Tシャツ展が開かれます。
今年、初めて 私も参加してみました。
30人くらいのイラストレーターさんが
個性的なオリジナルTシャツを展示即売するのです。
よろしかったら 川野さん、来年、
いらしてくださいね〜。

かわの♪

わ〜、ウサコさん。コメントありがとうございます!
朝5時ですか!!!早いんですね〜。

越谷の展示会とても素敵でした。
初めて原画を拝見できたので感激してしまいました。巴里雀さんから紹介される前からずっと注目していた方なので嬉しいです。

ギャラリー犀さんはよく行っています。今年のTシャツ展は残念ながら行きそびれてしまいましたが去年は1万円以上買い込んでしまいました。来年もぜひ伺いたいと思います。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)