フォトアルバム
Powered by Typepad

« 医学イラストの広がり | メイン | 『家庭菜園フクダ流』 »

コメント

サミー

開隆堂の中学家庭科の教科書を見てたどり着きました。
教科書の挿絵がこんなかわいかったら子どもたちも喜ぶだろうなと思いました。
まったくの素人ですが、学校作の地域副読本の挿絵を私が描くことになってしまいましたので、ふつつかながら参考にさせていただきます(^_^;)

かわの

サミーさん、コメントありがとうございます。開隆堂の子どものイラストから来て下さったんですね。嬉しいです。
教科書なのでここには載せられませんが、あのイラストをみてお仕事けっこう頂きましたよ!
私のイラストでよければ参考にしていただければ幸いです。
挿絵頑張ってください〜。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)